長野中央ハウジングパーク

Archi Airs 新着情報TOPへ | »

2022年10月28日

メーカーロゴ

【 受付中! 】 11/5(土)・ 6(日) 資金計画相談会のお知らせ

この度、Archi Airs では 【 11/5(土) ・ 11/6(日) 】 に資金計画相談会を開催いたします。
※事前予約制 ※

|10:00 ~・ 13:00 ~・ 16:00 【 各回 1 組様限定 】

|Archi Airs 展示場 または オンラインにて

ご予約はこちらから

★申込期間:10/26(木)~ 11/4(金)
(以降はTEL にてお問い合わせください)
Archi Airs展示場: 0120-302-823

0078.jpg


総額予算や返済計画など、家づくりを始めるときにまず知りたい《 お金 》 のことについて、 1 級ファイナンシャル・プランニング技能士の資格を持つ Archi Airs コンシェルジュが、ご家族様 1組 1 組に合わせてご案内いたします。


各回1 組様限定のため、じっくりとご相談いただくことが可能です。


マイホーム計画は、家を建てて終わりではなく、家を建ててからが本当のスタートだと、私たちは考えています。

だからこそ、家づくりにかかる費用はもちろんのこと、その先の生活にかかる費用までとことん一緒に考え、生涯に渡るお金の計画を立てることを大切にしています。


これから家づくりを検討される皆様には、是非この機会に資金計画についてご相談いただき、少しでもご不安なくマイホーム計画をスタートさせていただけたらと思います。


スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。



Archi Airs : 最近の記事
カテゴリー別に見る
月別に見る

フィード このブログのフィードを取得
[フィードとは]