長野中央ハウジングパーク

« | Archi Airs 新着情報TOPへ | »

2023年4月 2日

メーカーロゴ

【実例掲載!】『ナガノの家premium 2023』 -穏やかな時間を愉しむ 猫と暮らす家(長野市)

皆さまこんにちは、Archi Airsです。

 

この度、20223/3/25に発売された『ナガノの家premium 2023』で、

Archi Airsオーナー様の家をご紹介いただきました!



【穏やかな時間を愉しむ 猫と暮らす家】

 

長野市でご建築いただいた、ご夫婦お二人の住まう"大人暮らしの平屋"。

県産杉と塗り壁で仕上げた外観は、水平ラインの美しい佇まい。

0002.jpg

東西へのびるLDKは、チーク床とレッドシダーの勾配天井で、

味わい深い雰囲気に包まれます。

将来一緒に暮らす猫ちゃんのために、

寝室からリビングダイニングへ、扉越しの造作キャットウォークも。

0033.jpg

日が落ちる頃には、灯りがさらに特別な空間を演出。

0107.jpg

静かな夜、照明にうかぶ外観もまた、ひと際に美しい住まい。

0092.jpg

格好良さの中に、落ち着きと癒しがある、大人暮らしの平屋。



誌面には、お施主様のこだわりが伺えるインタビューも掲載されています!

ぜひご覧ください!

 

――――――――――――――――――――

【Instagram】施工事例ご紹介中!

https://www.instagram.com/archi_airs/

――――――――――――――――――――