長野中央ハウジングパーク

« | Archi Airs 新着情報TOPへ | »

2023年5月27日

メーカーロゴ

【見学会を開催しました!】5/20-21 長野市若槻東条

皆さまこんにちは、Archi Airsです。

Archi Airsでは、5/20(土)・21(日)に長野市若槻東条で見学会を開催しました!

 

今回も、オーナー様のこだわりがたくさん詰まった住まい。

オーナー様の愛車を格納する7坪インナーガレージのついた、

コンパクトハウスをご見学いただきました。

IMG_8995.jpg

ご夫婦様お二人が住まう今回の家は、

小上がりの畳スペースがついたゆったり過ごせるリビングに、

使い勝手の良い家事動線の水廻り。

IMG_8975.jpg

IMG_8974.jpg

2階には2面窓の気持ちよい、広々ランドリースペースも。

そして大人暮らしならでは、趣味に没頭できる趣味室まで。

 

見学会の2日間、外は少し汗ばむ暑さでしたが、

中は快適に過ごしやすく、建物の断熱性能の高さをご体感いただきました。

 

本物の素材を使っている建物の性質上、

一度に沢山のお客様をご案内することはできませんが、

皆さんじっくりと時間をかけArchi Airs の住まいをご体感いただくことができ、

スタッフ一同とても嬉しく思います。

 

また次の見学会でお会いできる日を楽しみにしております。

――――――――――――――――――――

【Instagram】施工事例ご紹介中!

https://www.instagram.com/archi_airs/

【Youtube】ルームツアー公開中!

https://www.youtube.com/watch?v=qsc9wtZCNd0&t=6s

――――――――――――――――――――