長野中央ハウジングパーク

« | Panasonic Homes 新着情報TOPへ | »

2022年11月18日

メーカーロゴ

スタッフ通信 11月号② 

みなさまこんにちは(^▽^)/

パナソニックホームズ信州です!

「長野えびす講煙火大会」が23日(祝)に開催されますね!

今回で116回目だとか。全国的にも珍しい晩秋に開催される

大規模な花火大会だそうです。

観覧に行かれる方は、暖かくしてお出掛けください。

花火.jpg

さて、11月は

「あ~、冬だなあ!を感じる匂い」

をテーマにお届けしています。

第二弾は、スタッフS。

お鍋の匂い(気配?)を感じる時でしょうか。

今年もあと少しと思ってしまう瞬間。

我が家はキムチ鍋が多いので分かりやすいかも!

キムチ鍋.jpg

【住まいの実例見学フェスタ】

全館空調「エアロハス」を搭載したリアルサイズの家in長野市

実例フェスタ画像.jpg

住宅展示場のモデルハウスに行ったけど、

サイズや内装等、実際のイメージが湧かない...

という方にオススメ♪

よりリアルなサイズ感で暮らしを体感できる建売住宅は、

実際の家づくりに役立つポイントがいっぱいです。

リアルサイズの住まいをぜひご体感ください。

見どころポイント

.全館空調「エアロハス」が体感できる!

.太陽光発電+蓄電池搭載で災害時も安心!

.約38坪単世帯向けのリアルサイズ!

建物詳細データ 建物タイプ

2階建 延床面積/124.12㎡

予約制となりますので、ご見学を希望される方は

お気軽にお問い合わせくださいませ。

↓ ↓ ↓

https://homes.panasonic.com/kyoten/event/detail/0005619/?ext=1

実例フェスタQR.png

パナソニックホームズ信州株式会社

長野中央展示場

026-243-4018

展示場の詳細・ご見学予約はこちらから

↓ ↓ ↓

https://homes.panasonic.com/kyoten/detail/E00013/?ext=1

中央展示場QR.png

カテゴリー.jpg



Panasonic Homes : 最近の記事
カテゴリー別に見る
月別に見る

フィード このブログのフィードを取得
[フィードとは]