佐久平ハウジングパーク

« | 三井ホーム 新着情報TOPへ | »

2023年3月 4日

メーカーロゴ

春の花粉到来!!

こんにちは♪

三井ホーム佐久平展示場です。

少しずつ暖かさを感じられるそんな季節になりました。

そんな季節になると・・・

始まるのが、花粉症ですよね。

せめて家の中では辛い思いをしたくないですよね。

三井ホームにお任せください♪

全てのお部屋を快適に保つ"全館空調システム"で

花粉も見事にキャッチ!!

全館空調システムの高性能フィルターで

空気中の花粉やホコリを捕集します

詳しくは---↓↓ Click! ↓↓

是非この機会に三井ホームの全館空調を体験してみてください。

↓↓↓

カタログ.JPG一年を通して快適な空気をつくり続ける全館空調システム

「スマートブリーズ」

モデルハウスにカタログをご用意しています!

500_437592138.jpg

三井ホームでお建てになりましたオーナー様より

アレルギー症状が緩和されたと

嬉しいお声を沢山いただいております。

sakudaira300.jpg

佐久平モデルハウスへ体感しにお越しください。

予約バナー300.jpg



三井ホーム : 最近の記事
カテゴリー別に見る
月別に見る

フィード このブログのフィードを取得
[フィードとは]